ありはらろぐ

いろいろ書きます。主に撮影と旅行。

α-7digitalの帰還

昨日の11時ぐらいに修理に出したα-7digitalが帰ってきましたwわーい(*´▽`*)

f:id:sinoda3309:20171210004233j:plain

結構厳重に梱包してあって開けるのがたいへんでした()

f:id:sinoda3309:20171210004740j:plain

か っ こ い い (語彙力)

という訳で早速撮りに行ってみました。レンズはDT18-135とAF75-300です。

まず鉄から。75-300です。二連のTでしたwww

f:id:sinoda3309:20171210004954j:plain

そして美ゅーロードへ

f:id:sinoda3309:20171210005056j:plain

f:id:sinoda3309:20171210005209j:plain

f:id:sinoda3309:20171210005233j:plain

やっぱりCCDの発色は👍ですねwそれでは降りて海岸線を走ります。そして柳井港へ行くとちょうど船がいたんで撮影。

f:id:sinoda3309:20171210005637j:plain

そして帰宅。

もう9カ月ぶりに動かしたけどもやっぱりα-7Dはいいカメラですwwこれからもどんどん使っていこうと思います。