ありはらろぐ

いろいろ書きます。主に撮影と旅行。

おひさしぶりでーーーーーーーーーーーす!

ありはら改めてぃーはちです、お久しぶりです。前の記事のエントリーが2019年ということでまる2年と半年ぐらいぶりの投稿ですね。昨今の世間を取り巻く事情は前の記事の投稿時2019年から大きく変化し自分の生活も急変しました。久々の更新ということで現状を書き留めておこうと思います。

まず最初

 

suzukaze3309.hatenadiary.com

 ここの願い事?であった1DX2を買いました。あの頃よりはだいぶ値下がりし買いやすくなったところで買いました。山陰ロング、広電関係、高校の野球撮影等々サンニッパと共に大活躍でした。

買った時の写真が見つからないのでここら辺で終わろうと思います。全く文章が思いつかん。