ありはらろぐ

いろいろ書きます。主に撮影と旅行。

12/2の広島。

慣れがてらにもう一つ記事を書いときますw

12/2に広島にカメラを交換しにいきました。。今回は60Dと8000Dを交換してきました。8000Dは約半年ぶりに触るのでいろいろ合わなかったところもありますがw(元メイン機)

では早速写真上げてきます。まだ60Dです。

f:id:sinoda3309:20171206004241j:plain

MS8のリアはどのバスよりも好きだったりしますw

そして8000Dへバトンタッチ~こっからはスナップと流し撮りメイン。たいていは18-55STM。ちょっと24-70/4。

f:id:sinoda3309:20171206004536j:plain

紙屋町西にて。7号線はよく見るのですが広電前行きは珍しいって書こうと思ったら7号線は広電前行きが当たり前だった(((

f:id:sinoda3309:20171206004729j:plain

f:id:sinoda3309:20171206004738j:plain

大体電車の車内から。結構こういう撮り方が好きだったりしますw

名付けて出口流しスナップ(長い)

f:id:sinoda3309:20171206004920j:plain

f:id:sinoda3309:20171206004949j:plain

結構18-55って止まるもんなんですねw結構びっくりしました。

f:id:sinoda3309:20171206005104j:plain

f:id:sinoda3309:20171206005109j:plain

八丁堀にて。最後の方は反

対車線を走ってる方がいいかなぁって思います。。。。

f:id:sinoda3309:20171206005343j:plain

本通。夜流しは結構好きだけど傾きがひどい....

f:id:sinoda3309:20171206005708j:plain

f:id:sinoda3309:20171206005715j:plain

バスセンターの前でスナップ卍をキメて今回はバスで帰りました~これにて終了です(終わり方どうしよう...)