ありはらろぐ

いろいろ書きます。主に撮影と旅行。

582号、ワンマン帯復活

全国582億人のトラム鉄の皆様こんにちは。皆様元気にトラムしておりますでしょうか。

今日は昨年末にあった582ワンマン帯復活企画を撮りに行ってましたので記事にします!

という訳で撮影1日目。12/25日からです。実はトルトル詐欺をしていて撮影スタートが終了二日前となりましたw

夕暮れからスタートです。結局日中撮ることはありませんでしたね。

夕暮れの本通へ向かいます。

あっという間によるです。

黄色の帯がいいアクセントになってますね。

反対側に回れたので一枚。

夜の広島を走ります。

 

それでは次の日になりますw最終日です。

適当に遊んでいたらいましたw

とりあえず別院前へ。ここでは元神戸の2両が並びました。

そして折り返してきます。

夕陽に照らされながら南へと下ります。

最終日、日も落ちてまいりました。

さて始まりました。582最終日ボーナスステージ開幕です。

なんとこの日は雪が降りました。なんという幸運。

中々無い降り方をしていましたw

黄帯終了ももうすぐです。

この後、本社に着いた後入庫しこの企画は終了。四苦八苦しながら帰宅しましたw