ありはらろぐ

いろいろ書きます。主に撮影と旅行。

3002をストーキングする回

こんちは、ありはらです。今回は2月にした3002を撮った時のことを書こうと思います。

 

2021年2月某日、暇だった自分は3002を徹底的にストーキングすることを決定。前日から入って翌朝6時半ごろ、いつもの場所に芋っていました。

f:id:sinoda3309:20211016130738j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130508j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130512j:plain

芋しててもやることないんで来た車を撮っていたら最近話題の1156が来ました。このあとこんなに盛り上がるとはこの時想像できませんでした。正直神戸指定貸切でこれが来たら怒りのあまり千田車庫の車輌を卓上調味料ごとく倒してしまうかもしれない。

3800の逆パンかっけえっす。

f:id:sinoda3309:20211016130516j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130520j:plain

そうこうしてたら3002がのこのこ出てきやがりました。

f:id:sinoda3309:20211016130524j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130528j:plain

逆パンが素晴らしい。

f:id:sinoda3309:20211016130532j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130536j:plain

そのまま駅をスルーして御幸橋へ突っ込んで行きました。

というわけで余裕のストーキング開始です。しかし、てぃーはち流、本日ももちろんやらかす。間違えて皆六に行かないといけないのに県病院の方へ行ってしまいました〜〜〜〜

こら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さすがのてぃーはちもカメラを投げそうになりました〜〜〜

予期せぬ487号線最高速アタックの開始に戸惑いながらなんとか段原で追いつけました。一体、何カットを、無駄に、して、いるのだ❓

f:id:sinoda3309:20211016130540j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130544j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130548j:plain

 

f:id:sinoda3309:20211016130556j:plain

そんなこともいざ知らず、でんちゃは段原へとすいこまれていきました。

f:id:sinoda3309:20211016130559j:plain

お次に駅近くの橋で撮影〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:sinoda3309:20211016130603j:plain

期間限定逆猿猴橋ストで一本。

f:id:sinoda3309:20211016130607j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130611j:plain

今だからできる構図がたくさんありたすかりますネ。

f:id:sinoda3309:20211016130615j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130618j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130623j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130627j:plain

ぱぱぱあぱぱ〜〜〜とスナップを撮り早々に駅を抜けます。

f:id:sinoda3309:20211016130631j:plain

猿猴橋界隈でいちまい。

f:id:sinoda3309:20211016130634j:plain

さっきと同じやんけ!w

f:id:sinoda3309:20211016130642j:plain

ほんで約束の地皆六でぱちり。半面光?でかっこいいですね。いろいろあるけどもう撮れんからしゃーーーーーーーない。

f:id:sinoda3309:20211016130646j:plain

んで県病院ではMAXと離合しました。正直珍しくありませんw

f:id:sinoda3309:20211016130649j:plain

フード宇品では卍広島走り卍をするタクシーと仲良く追っかけこをしていました。

f:id:sinoda3309:20211016130653j:plain

もうみることはないんですよね・・(3003を原色にしろや)

f:id:sinoda3309:20211016130658j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130703j:plain

そんなこんなで特に道中なにもなく広島港に到着。踏切はなんで光らんのや、あぶないやろ。

回送で車庫にもどります。早すぎ。もう三十往復ぐらい走れ。

f:id:sinoda3309:20211016130707j:plain

ほどよいとこを見つけたので撮影。

f:id:sinoda3309:20211016130710j:plain

皆六左折をぱひゃ〜〜〜〜

f:id:sinoda3309:20211016130715j:plain

うらでまたもや今話題!!!!の582とすれ違いました。

f:id:sinoda3309:20211016130718j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130722j:plain

そんな感じで本社前へとさんぽwを終え戻ってきました。でっかい車体がえろ〜〜い

f:id:sinoda3309:20211016130726j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130730j:plain

f:id:sinoda3309:20211016130734j:plain

そしていつものように車庫へと入り今日の運行を終えていきました。

ちなみにですが3002号、この撮影の二週間後ぐらいに廃車されてしまいました。

\\\٩(๑`^´๑)۶//// こら〜〜〜〜〜〜〜

3003が原色に戻る日は来るのでしょうか・・・・

 

というわけで今回も終わりです。お腹すいた・・・