ありはらろぐ

いろいろ書きます。主に撮影と旅行。

2021-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

みなさんこんばんわ、てはちです。もうすぐで新年ですね。皆さん来年もよろしくお願いします。それだけですw

Mac BookPro M1 (2020)を買ってみての感想

こんにちはこんばんわ、どうもてぃーはちです。また前のエントリーから一ヶ月ぐらいサボってしまいました。すみませんwwww 今日は今使っているMacBookProM1について半年使用してみての感想を書いていこうと思います。 4月に急に買う必要性があり購入。Airと…

3002をストーキングする回

こんちは、ありはらです。今回は2月にした3002を撮った時のことを書こうと思います。 2021年2月某日、暇だった自分は3002を徹底的にストーキングすることを決定。前日から入って翌朝6時半ごろ、いつもの場所に芋っていました。 芋しててもやることないんで…

JustBecause!の舞台を巡ってみよう(聖地巡礼)

こんにちは、ありはらです。今回は今年の4月にしたJustBecause!の聖地巡礼記を書いていこうと思います。今年の4月某日、いつものホテルに泊まりいつも通り朝の江ノ島に行くとこのようなチャリを発見ししました。 kuroad.com 最近ってすごいですね、e-bikeの…

広電をチャリで撮った記録

こんにちはありはらです。今日はちょうど一年前ぐらいにあった広電の貸切を撮った回を書いていこうと思います。めっちゃ風強いですね。 朝ぐらいに急に広電で貸切があると入電すぐに用意をして広島へと出撃しました。前日にもいい感じの貸し切りがありいいな…

山陰ロングで追っかけ童貞を卒業した話

暇なんで適当に撮影記でも書いときます。 去る2020年5月後半友人から山陰線でDE10重連のロンチキがあるとのご報告が。暇なのでこれは行くしかないなーと計画を立案。無事に山陰行きが決まったのでショバを探し始めました。色んな人から教えてもらったりして…

おひさしぶりでーーーーーーーーーーーす!

ありはら改めてぃーはちです、お久しぶりです。前の記事のエントリーが2019年ということでまる2年と半年ぐらいぶりの投稿ですね。昨今の世間を取り巻く事情は前の記事の投稿時2019年から大きく変化し自分の生活も急変しました。久々の更新ということで現状を…