ありはらろぐ

いろいろ書きます。主に撮影と旅行。

広電をチャリで撮った記録

こんにちはありはらです。今日はちょうど一年前ぐらいにあった広電の貸切を撮った回を書いていこうと思います。めっちゃ風強いですね。

朝ぐらいに急に広電で貸切があると入電すぐに用意をして広島へと出撃しました。前日にもいい感じの貸し切りがありいいなーと指を10本咥えてみてたとこだったのでとてもやる気が出ました。

そんなこんなで予定時刻10分前ぐらいに滑り込みで到着。自転車を展開し追っかけが始まりました。

f:id:sinoda3309:20210821160058j:plain

本日は651号を徹底的にストーキングしていきます。とりあえず出発。貸切は初めてだったので有識者の後ろを走っていきます、そんなこんなで二箇所目。ここら辺の雰囲気がとても○

f:id:sinoda3309:20210821155947j:plain

そしてまた走りまして紙屋町界隈へ電車は突っ込んでいきます。

f:id:sinoda3309:20210821160003j:plain

f:id:sinoda3309:20210821155932j:plain

f:id:sinoda3309:20210821155938j:plain

途中では芸陽バスとの顔合わせがありました。クリーム&緑と白水色赤との組み合わせ、とても良いですネ〜

f:id:sinoda3309:20210821155955j:plain

f:id:sinoda3309:20210821160015j:plain

そして電車は広島駅へと入っていきました。解体前の広島駅は懐かしいですね。

f:id:sinoda3309:20210821160021j:plain

そして安定の猿猴橋ストレート。こんな光線で撮れるのが貸し切りの醍醐味ですね、欲を言えば1号幕とか5号幕でもとりたいな〜

f:id:sinoda3309:20210821155915j:plain

f:id:sinoda3309:20210821155921j:plain

次は港へと向かっていきました。

f:id:sinoda3309:20210821155926j:plain

f:id:sinoda3309:20210821160008j:plain

そして電車は3号線の経路を通り江波へと向かっていきます。向かっていきますというかもう終わりなんですが。。。

突発で行った回でしたがとても面白かった回でした。また貸切撮りたいな〜と思った1日でした〜