ありはらろぐ

いろいろ書きます。主に撮影と旅行。

山陰ロングで追っかけ童貞を卒業した話

暇なんで適当に撮影記でも書いときます。

去る2020年5月後半友人から山陰線でDE10重連のロンチキがあるとのご報告が。暇なのでこれは行くしかないなーと計画を立案。無事に山陰行きが決まったのでショバを探し始めました。色んな人から教えてもらったりして無事計画立案終了早速山陰へと一路向かいました。

という訳でまず一箇所目

初めてのロンチキやDE10重連だったので治るか心配でしたがなんとかOK、しかし晴れてしまいました。

f:id:sinoda3309:20210819144829j:plain

そして人生初の追っかけがスタート。二箇所目へ向け移動します。周りの追っかけガチに圧倒されながら二箇所目へ到着。今考えるとやまぐち号とかサロよりも時間的に余裕があり今あればもうちょっと発数増やせたかなーと思いました。(ショバがあればの話ですが)

f:id:sinoda3309:20210819144834j:plain

二箇所目、綺麗に編成が入る素晴らしい場所でした。場所取りしてくれた友人に感謝です。

余程檄vだったのでしょうか、通過後に後ろから雄叫びが聞こえてきました笑

そして三箇所目へ

f:id:sinoda3309:20210819144807j:plain

今考えるとすんごいキリ位置馬鹿ですね笑 とまあこんな感じで人生初の追っかけが終了しました。また撮り直したい物です。というかおかっけめっちゃ楽しかった、そんな気持ちを抱き一路帰路へつきました。

 

工****レ

DE10-1531+DE10-1014 チキ確か12車