ありはらろぐ

いろいろ書きます。主に撮影と旅行。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならロマンスカーVSE

どうもこんにちは、ありはらです。 今日は3月にあったVSEのラストランに行ってきたので振り返っていこうと思います。 ロマンスカーVSEは、幼少期に一回ほど乗った程度でしたが、結構忘れられないほど印象強い車両だったので、ラストランへと行くことにしまし…

ごーるでんうぃーく!!(後編)

ども、ありはらららーんです。GWの後半戦いこうと思います。 GW広電最終日、オタクはまたもや広島の土地に降り立っていました。 いろいろタグとかを見て撮影する所、車両を決めて発進します。 まず最初は652号の6江波/駅の運転です。 ちょうど後ろから迫って…

冬の北海道、舐めんほうがええ。

こんにちは、ありはらです。 今回は真冬の限界北海道で限界まで試されてきたのでブログのネタにします。 時は2/20、ありはらは静岡のさわやかにオタク達と乗り込んでいました、食べる前に電の中でオタクが一言「札幌のササラ撮らね?」 おれ 「あっ行かね〜…

ごーるでんうぃーく!!(前編)

こんちゃ、ありはらです。最近書こうと思ったネタが多重事故して中々更新できなくなっております。頑張って公開できるようにしたいです^^ 今日はそんな多重事故してるネタをよそにこの間あった、GW期間中の広電で行われた江波車庫と千田車庫の車両交換を撮…